新潟動物ネットワーク・犬班のブログ

保護者さんが自宅で保護している保護犬たちの様子や、スタッフ&スタッフ犬からのメッセージをお伝えします

坂田動物病院で譲渡会でした!!

今日は待ちに待った譲渡会でした♡

お天気もよく寒くなく、良い一日でした。

 

譲渡会は11時からですが始まる前から待っている人もいて、前半はたくさんの人が見に来てくださいました。

残念ながらお見合いが決まったコはいませんでしたが、家族と相談しますとおっしゃった方がいました。

 

また、NDN卒業わんこの里親さんがワンちゃんと遊びに来てくださり、楽しいひと時になりました。

来場してくださった皆様、ありがとうございました。

 

今日の様子を少しだけ…

 

今日、一番元気だったのはこのコ、マー坊こと麻婆麺くんです。

ちょっと落ち着きがないですが、とても人懐こいワンちゃんです♡

f:id:peace-koharu:20170305225927j:plain

遊びたくて遊びたくて、ついつい吠えてしまうことも・・・

youtu.be

 

 

ペコちゃんは人がたくさん集まる譲渡会が実は苦手なんです。

でもおうちでは元気に過ごしています。

f:id:peace-koharu:20170305230955j:plain

 

かわいいポコちゃんは今日もとてもいい子でした。

f:id:peace-koharu:20170305231143j:plain

 

今日は翔君を気に掛けてくださった方がいらっしゃいました。感謝です。

f:id:peace-koharu:20170305231336j:plain

 

次回の譲渡会は3月20日(月・祝)日報+BSN住まいの広場<新潟南会場>です。

猫の譲渡会が10時~12時、犬の譲渡会が13時~15時となっております。

このコたちに良いご縁がありますように、スタッフ一同がんばります!!