新潟動物ネットワーク・犬班のブログ

保護者さんが自宅で保護している保護犬たちの様子や、スタッフ&スタッフ犬からのメッセージをお伝えします

「ポコ、丸刈りにされる。」の巻

「こんにちは。ぼくポコです。
先日の譲渡会ではご縁がなかったの。残念だなぁ。」
 

f:id:peace-koharu:20170511222803j:plain

 
「毛が伸びちゃったからトリミングに連れて行ってほしいな。
とおばちゃん(保護者)にお願いしたら…。
ぎゃー!おばちゃんが自分で丸刈りにするって言ってるよー!」

f:id:peace-koharu:20170512220312j:plain

f:id:peace-koharu:20170512220352j:plain

 
保護者、5年ぶりにバリカンとハサミを出してきました(苦笑)。
スッキリすればいいのよ。
ポコのムッチリ感、伝わるでしょうか?
写真もヘタですみません。
 
「写真がヘタで良かったよ。もうひどいよ、おばちゃんたら…!
ボクは本当はこんなにかわいいんだよ。」

f:id:peace-koharu:20170227212631j:plain

 
「この次はちゃんとトリマーさんにしてもらいたいよっ!!」