新潟動物ネットワーク・犬班のブログ

保護者さんが自宅で保護している保護犬たちの様子や、スタッフ&スタッフ犬からのメッセージをお伝えします

9月24日(日)県央地区・動物愛護フェスティバル

動物愛護フェスティバルで譲渡会がありました。

この日は快晴で暑い日になりましたが、テントの中の日陰は風が吹いて気持ち良かったです。

f:id:peace-koharu:20171011235340j:image

 

今回も参加犬は、ミックス♂10歳の麻婆麺くんと、シー・ズー♀8歳ののりたまちゃんです。

いつもの譲渡会より長い時間でしたが、2匹とも頑張ってくれました。

f:id:peace-koharu:20171011235144j:image

f:id:peace-koharu:20171011235206j:image

f:id:peace-koharu:20171011235232j:image

f:id:peace-koharu:20171011235302j:image

残念ながらご縁には至りませんでしたが、

2匹とも人懐こい子なので撫でてもらったり、遊びに来ていたワンちゃんたちとあいさつしたり、楽しく過ごしました。

 

卒業ワンちゃんもたくさん来てくれました。

来場してくださった皆様、ありがとうございました😊