新潟動物ネットワーク・犬班のブログ

保護者さんが自宅で保護している保護犬たちの様子や、スタッフ&スタッフ犬からのメッセージをお伝えします

寒い日が続いていますが、元気です!!

久しぶりの大雪で散歩が大変な日々が続いています。
我が家の保護犬「麻婆麺くん」と「おはぎちゃん」も毎日元気にしています。
 f:id:peace-koharu:20180204163446j:plain
 
「麻婆麺くん」(17‐D‐02)は1月21日でなんと11才になりました。
年齢が間違っているのではないかと思うほどめちゃくちゃ元気でやんちゃ坊主です。
雪とお散歩が大好きで、力いっぱいリードを引っ張っります
元気な里親さん 大募集です。
 

f:id:peace-koharu:20180204163552j:plain

 

「おはぎちゃん」(17‐D‐08)も一応同じ11才ですが、
こちらは雪道の散歩はお嫌いです。
 
家の中では、猫のようにホットカーペットの上やファンヒーターの前で
温まっています。
 
皮膚の状態も良くなってきました。
週1回程度のシャンプーは必要ですが、それ以外は手の掛からない良い子です。
わんことぬくぬくしたい里親さん 大募集です。

f:id:peace-koharu:20180204163619j:plain

 
次回の譲渡会は、
 【場所】坂田動物病院ケアセンター(旧病院)
      三条市荒町2-21-16
 【日時】2月25日(日)11時~13時
 
                    です。
 
その前にぜひ会ってみたい方いらっしゃったら、ご連絡お待ちしています。
ぜひ、のこりの犬生を新しい飼い主さんのお宅で過ごしてほしいと思っています。
ご連絡(電話・メール)お待ちしています。よろしくお願いいたします。