新潟動物ネットワーク・犬班のブログ

保護者さんが自宅で保護している保護犬たちの様子や、スタッフ&スタッフ犬からのメッセージをお伝えします

日報+BSN住まいの広場<長岡会場>で譲渡会を開催しました!

6月10日(日)住まいの広場<長岡会場>で譲渡会がありました。

たくさんの人が見に来てくださり、にぎやかな譲渡会になりました。

 

18-D-04 トイ・プードルのボクくんです。

HPから問い合わせをしてくれた方が合いに来てくれて、二人のお嬢さんも

気に入ってくれて近日仮譲渡に行くことが決まりました♡

f:id:peace-koharu:20180612210547j:plain

 

この日ご縁はありませんでしたが、他3頭のワンちゃんが参加しました。

 

麻婆麺くん(17-D-02 ミックス オス 11歳)

人にも犬にもフレンドリー。元気いっぱいです。

f:id:peace-koharu:20180612210600j:plain

 

 おはぎちゃん(17-D-08 柴犬 メス 11歳)

おとなしくて、よく食べよく寝る良い子です。

他の犬とも問題なく過ごせます。

アトピー性皮膚炎なのでケアが必要です。

この日もマイペースに毛布の上で寝たり起きたり、ゆるりとしてましたよ♡

f:id:peace-koharu:20180612210615j:plain

 

 さくらちゃん (18-D-05 ミニチュアダックス メス 11歳)

性格が穏やかで良い子です。他の犬とも問題なく過ごせます。

f:id:peace-koharu:20180612210626j:plain

 

里親さんがNDN卒業ワンちゃんを連れて遊びに来てくれて

スタッフもうれしい日になりました。

 

最後は疲れちゃったのかおねむに・・・グー・・・

f:id:peace-koharu:20180612213054j:plain

 

募金してくれた方に、手作りの羊毛フェルトマスコットをプレゼントしています。

色々な犬種を作っています。猫や小鳥もあります。

こちらもお楽しみに♪ おうちの子に似てるのがあるかもしれませんよ♡

f:id:peace-koharu:20180612213208j:plain

 

次の譲渡会は

7月16日(月・祝)日報+BSN住まいの広場<新潟南会場>で

犬の譲渡会は13時~15時です。(猫の譲渡会は10時~12時で別時間です)

犬を飼うなら保護犬を、と考えている方はぜひ足をお運びください。