新潟動物ネットワーク・犬班のブログ

保護者さんが自宅で保護している保護犬たちの様子や、スタッフ&スタッフ犬からのメッセージをお伝えします

ポコ、トリミングに行く、の巻

「こんにちは、ぼくポコです。おひさしぶりです。」

f:id:peace-koharu:20170227212520j:plain

 
ストーブの前でくつろぐポコはまるでモップのようです…。

f:id:peace-koharu:20170227212548j:plain

 
譲渡会を前にトリミングに行ってきました。
見附市にある「ドッグサロン・メリー」さんでトリミングしてもらいました。
 
「トリマーさんがイケメンおにいさんだったから
ぼくもおにいさんみたいにかっこよくしてください!って目で訴えたんだよ。
通じたかな…?」

f:id:peace-koharu:20170227212706j:plain

 
「どうかな?かっこよくなっているでしょう?
え?写真がブレている…? そんなぁ~。せっかくかっこよくしてもらったのに…。
ぼくが今お世話になっているおばちゃんは写真がヘタなんだよね。
実物の僕はかわいいはずだから、譲渡会に会いに来てね。」

f:id:peace-koharu:20170227212743j:plain

 
 
3月5日(日)、三条市坂田動物病院ケアセンターで犬と猫の譲渡会を開催します。
犬はシニア犬ばかりですが、みんな良いコです。会いに来てください。