新潟動物ネットワーク・犬班のブログ

保護者さんが自宅で保護している保護犬たちの様子や、スタッフ&スタッフ犬からのメッセージをお伝えします

9月10日(日)レストラン『至福の時間』で譲渡会がありました!

屋外での譲渡会なのでお天気が気になっていましたが、

とても気持ちの良いお天気になりました。

 

「思いやりたまご」で協力してくださっている鎌田養鶏さまが経営されている、イタリアンレストラン『至福の時間』で譲渡会をさせていただきました。

f:id:peace-koharu:20171011231629j:image

 f:id:peace-koharu:20171011230535j:image

f:id:peace-koharu:20171011230605j:image

とても素敵なレストランで芝生の広場もあり、ゆっくりくつろげます。

 

猫は室内をお借りし、犬はテラスでの譲渡会でした。

テラス席は風が抜けて心地良かったです。

 

参加したのは、ミックス♂10歳の麻婆麺くんと、シー・ズー♀8歳ののりたまちゃんです。

 

残念ながらご縁には至りませんでしたが、見に来てくれた人に撫でてもらって可愛いアピールは出来たと思います。

 

 

f:id:peace-koharu:20171011230735j:image

f:id:peace-koharu:20171011230645j:image

 

里親さんがワンちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

f:id:peace-koharu:20171011230710j:image

この子の保護者さんが駆けつけて、感動の再会をしました。

 

来場してくださった皆様、ありがとうございました😊