新潟動物ネットワーク・犬班のブログ

保護者さんが自宅で保護している保護犬たちの様子や、スタッフ&スタッフ犬からのメッセージをお伝えします

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

里親募集中です!!

現在、里親募集中の犬のプロフィールです。 NO:16-D-05 ●種類:シー・ズーMIX●毛色:白茶●年齢:10歳くらい●性別:オス●体重:6.75kg●フィラリア[−] <条件>完全室内飼いをお願いします。 人なれしたとても良い子です。他の犬にもフレンドリーです。心雑音…

シー・ズーMIXのポコちゃん(10歳くらい・オス)

『こんにちは。ぼく、ポコといいます。 とっても甘えん坊なの。でもね、夜はサークルでひとりでいいこに寝ているよ。』 そうなのです、ポコはとても甘えん坊で「金魚のフン」のように人について廻ります。 ときどき踏んでしまいそうになるくらいです(^_^;)。…

初めまして、新潟動物ネットワーク 犬班です🤗

新潟動物ネットワーク犬班で保護している保護犬の様子をお伝えしていきたいと思います。 犬班では新潟県内の動物愛護センター・動物保護管理センターで収容されていた犬を、保護者が自宅で保護しながら里親探しをしています。 里親募集は新潟県内の方限定で…